でこぽこ

最近始めた子連れ登山や気の向くままに

山に行こう、理由はなんだっていいじゃないか。

太った、明らかに太った。

食事でのダイエットは無理、食べるのが趣味みたいなもんだし。


だけど運動らしい運動はキライだし、正直いうと運動音痴(゚ω゚)


そんなこんなで、家族を巻き添えに登山を始めようと思ったわけです・:*+.\*1/.:+


私、運動経験ほぼなし。面倒くさがりな上にぐうたらの主婦。登山は子供時代に父と時々、1000〜2000m程度の山に日帰りのみ。ブランク20年くらい(゚ω゚)下半身デブ


夫、中学までは運動部。結婚前は筋トレしていたらしく、イイ身体してたけど…。今では可愛らしいお腹に成長(о´∀`о)綺麗なジャイアンのイラストが上手すぎて、心の中で武さんと呼んでいる(〃ω〃)


娘、小学3年。ひょろひょろ、スタミナなし子さん(*´-`)非常にのんびり屋さんなので、のんちゃん(*´ω`*)


そんな3人でどこまで行けるようになるのか、記録を残してみようと思います。

*1: °ω°